INFO

赤坂公演チケット払戻詳細

August 25, 2020

9/1(火)に振替公演を予定しておりました、清春TOUR2020『JAPANESE MENU』マイナビBLITZ赤坂公演は新型コロナウイルス感染症対策を受け、残念ながら公演の中止が決定致しました。
つきましては本公演のチケット代金の払い戻しを行います。下記詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。
チケット代金の払い戻しには同公演の公演チケットが必要となります。紛失されませんよう、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
お買い求めのプレイガイドの「払戻し方法」をご確認いただき、期日までに払い戻しの手続きを行って下さい。
払い戻し期間を過ぎたチケット、並びに半券がもぎられたものや印字内容が確認出来ないなど著しく破損や汚れ等があるチケット、またチケットの紛失につきましてはご対応致しかねますので予めご了承下さい。
※会場での払い戻し受付はできませんので、ご注意下さい。

【払戻期間】
9/1(火)10:00 ~ 9/15(火)23:59

■INOS会員先行にてご購入のお客様
【払戻方法】
払い戻し期間内に対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて公演中止による払い戻しであることをお申し出の上、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましてはご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケット事務局」からのメールにてご確認下さい。

お問合せ:チケット事務局

■Yahoo!チケットにてご購入のお客様
【払戻方法】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出の上、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
Yahoo!チケットFAQ

■チケットぴあにてご購入のお客様
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。

<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
■お問い合わせ:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

■イープラスにてご購入のお客様
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート
Q&Aページ

■ローソンチケットにてご購入のお客様
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ:ローソンチケット

■LINEチケットにてご購入のお客様
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】LINEチケット